イベント開催について

WeShoWを利用して、すぐにオンラインイベントを開催したいお客様の対応は下記の流れてご対応させていただきます。

お問い合わせは下記の項目をご記入いただき、メールで受け付けております。

・お問い合わせ内容(資料の請求、海外展開について、その他)
・メールアドレス
・お名前(会社名)
・お電話番号
・普段よく発信するSNSURL
・イベント日程
・イベント募集人数
・メッセージ"

お問い合わせで頂いた情報を元に、弊社からお客様が抱えている問題点やお悩み事をヒヤリング致します。
電話やメールでのご相談が難しければ、対面での打合せを調整することが可能です。

ヒヤリングで頂いた内容を元に、ご提案を差し上げます。

弊社は最善な価格でご提案いたします。ご提案内容・お見積り金額にご納得頂けましたら、ご契約へと進みます。

イベントを開催するに必要な情報をご提供いただきます。
・イベント名
・販売期間
・開催時間
・来場者数
・販売価格
・販売ページ用写真

弊社はイベント開催に向けて、ご提供いただいた情報に基づき、チケット販売ページおよび宣伝文案を準備いたします。

本番イベント開催前の試験運用を行い、チケット販売ページ、宣伝文案および当日の操作をご確認いただきます。

試験運用が終わり、各種操作について問題点などが生じなければ、本番利用を開始いたします。